<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ハロウィンなリース。 | main | David Austin Roses. >>

カフェ〜MUGIWARA BOUSHI〜

2011.10.06 | 01:00
  


                                                    



週末のカフェ巡り編。


先日の記事で、Foot path さんをご紹介しましたが。


今回は、その帰り道で見つけたカフェをご紹介〜☆



・・・え?

おめーら、Foot pathさんで、散々飲み食いしたじゃねーか?

まだあのあとカフェに行ったのかよ?


ノンノンノーン!!

そういうことは、言いっこナ・シ☆(←キモイ。)



相方が車を走らせ、帰宅しようとしていた途中。


なんとまぁ雰囲気のある建物を発見!!


二人で、顔を見合わせ。

言葉もなく、頷き合った瞬間。

車は迷うことなくその建物の駐車場へと向かっていたわ〜。






       






       




こちらが、その建物です〜。

お庭の赤いすべり台といい。

お庭の木々の繁り方といい。

素敵じゃないの〜(´Д`)=3




こちらの建物の正体は、なんとカフェ。




                 

      




お店の名前は 「MUGIWARABOUSHI」 というみたいです〜。


夏も過ぎ去り、ちょっと季節感が合わないようだけど。


赤髪で、片腕のあのお方とか。

赤いベストで、手足が伸びるあのお方とか。


そういった匂いは全くなかったけれど。


この風貌に惹かれて。

トラミと相方は、吸い込まれるように中へと誘われました〜。







               




入口はこんな感じ。

遥かフロンティア時代を思い起こさせるような。


ちょっぴり、ウェスタンランドのような。

アメリカーンな香りがするわ〜。


お店の中は、外観に比べると普通な感じだったけど(笑)


メニューは豊富で。

雨の日だったというのに。

お客さんでいっぱいだったわ〜。


相方が注文したのは、フルーツサイダー。


「フルーツって言っても、サイダーになんかの味が付いてるだけなんやろな=3」


なんて、呟いていたフルーツ命の相方。

運ばれてきたのは…。






              




!!!!−−−−−−−(°Д°)ーーーーーーーー!!!!!



ぎゃー!!すごいのがきたぁ〜!!!


みくびってすんません!!

ほんまにフルーツのサイダーでしたぁ!!


ありがたやありがたや〜!!





                





すっかりご満悦気味に、フルーツサイダーを堪能する相方くん。

口元がほころんでおるわ…。



それから、注文したケーキがこちら。





               




さつまいものタルトと。





      





生チョコケーキです〜。





         





これね。

サイズは小さいのよ。


「なんだぁ。これだけかぁ〜。」


なんて、若干、残念に思うくらいなのよ。


でも、これが食べてみるとね。


生チョコ!!!


って、思いっきり思うくらい、チョコレートなのよぉ〜(≧∀≦)!

どっしりしていて。

コクがあって、超〜〜美味しかったですぅ!

大きさも、これくらいで、ちょうど良かったです!


ケーキの種類も、すっごくいっぱいあったので。

また今度は、違うケーキも試してみたいわぁ〜。

ぺろり。






              




中庭に敷かれたレンガも。

いい感じに不揃いで素敵☆





              





ホワイトの鎧窓も、こうして見るとかわいいですね〜。


お近くを通られた際には、みなさまもぜひ一度お立ち寄りくださいね。






       





     にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ     にほんブログ村 住まいブログへ     にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


2017.03.30 |
コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
おいしいチョコレートにはおいしい歴史がある・・・
ちょっと疲れたとき、気分転換したいとき、ふとチョコレートを食べたくなることがありますよね。チョコの中に含まれる砂糖、カカオ、ミルク、香り等さまざまに組み合わさって、疲れた気持ちをいやします。
  • チョコレートなるほどこぼれ話
  • 2011/10/06 8:36 AM