<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< DELICES moi のチョコレート。 | main | カレンダー 2014. >>

スポンサーサイト

2017.03.30 |

一定期間更新がないため広告を表示しています

友チョコとバースデー。

2014.02.16 | 17:37



              






先週に引き続き。

今週末も雪がたくさん積もったようで。

トラミ家の住む地域では。

うっすらと白化粧された程度でしたので。

仕事にもすいすい行けました〜。


全国のみなさま。

どうぞお怪我などされませんように。






   




バレンタインデーも。

あっという間に過ぎて。

年々、あっさりとしたものになっているけれど(トラミだけなのか・・・)。

最近では。

「好きな男性へ」

だけではなくて。

友だちへ渡す「友チョコ」なるものも。

多くなっているわよね〜。


トラミもお友だちに渡したり。

逆にいただいたりしたので。

記念に(?)書き記したいと思います〜。





こちらは。

専門学校時代の友人。

ナオから頂いたチョコレート。

「La Maison du Chocolat」






    






以前、トラミがパリに行ったときに。

お土産としてナオに買ってきたチョコレートらしく。

ちゃんと覚えていてくれたのが嬉しい☆

高価なチョコレートなので。

滅多に自分では買えないけれど。

大事に一粒ずついただきました〜。







    






3月から。

旦那さまの仕事の関係で。

アメリカへ引っ越すことになったナオファミリー。

しばらく会えなくなるけど。

体に気をつけてね!

美味しいチョコレートをありがとう〜!

アメリカに会いに行けたらいいな。






それから。

こちらは先日。

親友のみんちゃんからもらったチョコたち。






    





フルーツグラノーラのチョコと。

かっぱえびせんのチョコ!!

阪急でわざわざ買ってきてくれたの〜゜*。(*´Д`)。*° 

ありがとよ〜!!





    





フルーツグラノーラのチョコは。

さくさくと食感も良くて、ビタミンもとれそう〜☆

かっぱえびせんは。

相方くんにほぼ奪われてしまったけど。

本来のかっぱえびせんの味を損なわず。

大人なチョコだったわ。



そして、みんちゃんからはもうひとつ。

こちらも阪急で買って来てくれた。

マイメロのチョコです〜☆






    





か・・・かわいい・・・。

もう充分過ぎるくらいの大人になったトラミですが。

やっぱりサンリオは。

神がかった可愛さがあると思うのです〜。

キティちゃんには。

あまり興味ないんだけど(笑)

マイメロとかキキララは大好き!

中身もこんなに可愛いの〜↓







    






女の子なら。

喜ばずにいられるかい!って感じね〜。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 

みんちゃんいわく。


「ほんまは、もっとでっかくて。マイメロ!!って感じのチョコがあってんけど。
全部売り切れててん・・・(●´・△・`)しゅーん・・・。」


らしいけど。

いやいや充分っすから!!

おめーの愛いっぱいもらってますから!!

サンキューですから!!

いつもほんまにありがとうです〜ヾ(●>д<)ノ!! 

     



     

チョコレートって。

ホントに幸せの味って思うのよね〜。

男子よりも。

女子に贈る方が。

絶対に喜ばれると思うわ〜。

「男子から女子に贈る日」

になればいいのにね〜。







    





ここからはちょいとおまけ。



先日、相方くんと。

姫路へお寿司を食べに行ってきました〜。



今回はちょっと大人気分で。

老舗のお寿司屋さんへ。




 

          




入口も渋いです!

おしながきはこんな感じで・・・。




 

       






・・・ね、値段が書いてない・・・!!!(((((( ;゚Д゚)))))

どれも美味しそうだけど・・・。

全部「時価」ってやつらしい。


「ええい!!好きな物を好きなだけ頼みなさい!!」


と、なかばヤケクソに叫んだトラミ。

相方くんは無邪気に。


「いいの〜ヽ(・∀・)ノ ?!」


と喜んで頼んでいたわ〜。 






お刺身の盛り合わせとか。




 

    




焼き牡蠣とか。



 

    





撮り忘れたけど。

ふぐの白子の塩焼き。

皮はぎ煮もいただきました。

赤だしつきのお寿司もいただいて。



 

    






いつもの100円寿司との違いに。

まさに目から鱗のお味だったわ〜。



お会計の際。

さすがにドキドキしたけれど。

トラミの想定内だったので。

こっそり胸をなでおろしましたよ・・・。



本当は。

温泉で一泊、とも考えていたので。

それを考えると安い安い!!

と言い聞かせたわ〜(笑)



今日は相方くんのお誕生日。

なんとか喜んでもらえたようです。



お誕生日おめでとう。

今年も、お花と一緒に。

健やかで楽しい1年となりますように。






   



   にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2017.03.30 |
コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック