<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 窓の周りの春がすみ。 | main | 森のおはぎ。 >>

スポンサーサイト

2017.03.30 |

一定期間更新がないため広告を表示しています

レインブーツ。

2015.06.04 | 17:36

                    

                      


思いがけず連休をもらえたので。

ゆっくりとお買い物に行って。

おうちの大掃除や。

衣替えなどができて嬉しいトラミです。



夏が近くなったけど。

今のところは。

まだエアコンを入れるまでもなく。

涼しい日が続いていて。

ちょっと安心=3

電気代…また上がるみたいだものね〜…。



節電がんばろっと。



         


6月に入ったけれど。

今日はとってもいいお天気で。

おうちに居るのがもったいない気もするけれど。

梅雨の準備もしておかなくちゃね〜。



雨の日は。

この間まで。

スニーカーモデルのレインシューズを履いていたのですが。

3年くらい履きまくったため。

いよいよ靴のふちの部分がべロンとめくれてしまいました。

新しいレインシューズが欲しいなぁと。

思っていながら。

なかなか「これ!!」という物に出会えず。

買い渋っていたのよね…。



そんなとき。

遂に遂に。

ずっと憧れていた。

あのレインブーツを見つけてしまいました〜☆☆







               







この袋を見ただけで。

胸キューンになって下さる方も多いのでは〜。

そうですそうです。

英国王室御用達の。

憧れの「HUNTER」のレインブーツなのです〜。






               





って、まだ箱だけですけど(笑)↑

箱を開けると…。

出てきましたよ〜。





                   






赤い箱の色とは対照的に。

ターコイズブルーのレインブーツがお目見えです〜。


「HUNTER」といえば。

定番のブーツはこちらかと思われます↓






                     





レインブーツのみならず。

ガーデニング作業にももってこいの、こちらのブーツ。

玄関に置いてあるだけでも可愛いわよね〜。



でも。

脱ぎ履きを考えると…。

仕事に行く時に履いていくには。

ちょっとめんどくさいかな〜…なんて思って。

買う勇気がなかったのです。



ところが。

そんなめんどくさがりにぴったりの。

ショートブーツが出ていて。

思わず!!!!(☆Д☆)!!!!!飛びついてしまったわ〜。






               






これくらいのショートブーツなら。

スコンと履けるので。

トラミでも大丈夫〜☆

足首部分の前後には。

履きやすくするために。

引っ張れるベルトも付いています。



雨が靴の中に入らないよう。

足首部分がぴったり密着しているため。

この長さでも。

脱ぐときには、ちょいと手間がかかりましたが(笑)

それでも。

履きやすさはバツグンよ〜☆



こちらの赤い方「ダムソン」という色にしようか。

ぎりぎりまで迷ったのだけど↓







                   






このブルーの方が。

梅雨らしくていいかなぁ〜と思い。

こちらに決めました。








               






雨が降ると憂鬱だけど。


今はちょっとだけ。


雨の日が待ち遠しい。


水たまりに入っても大丈夫だもんね。





         



              にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2017.03.30 |
コメント
かぁわいい〜♪色もえーわぁ☆今日、早速履いてるのかなぁ
  • ゆみさん
  • 2015.06.05
  • 16:42
可愛いですか?!良かった〜☆
もったいなくて、まだ履いてません(笑)
いつから履こうか、今から楽しみにしてます。
  • トラミ→ゆみさん
  • 2015.06.09
  • 15:21
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック