<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 北欧なおうち 〜外観&2階〜 | main | 北欧なおうち 〜リビング・キッチン〜 >>


2017.03.30 |


北欧なおうち 〜サニタリー〜

2016.05.01 | 22:12


 
                                                                           





今日も仕事だったのだけど。

おうちに帰って。

ブルレイをチェックしたら。

なんと。



「猫のしっぽ カエルの手」が。

2016年版に更新されてた〜!!!!!




ここ何年か、ずーーーっと再放送ばっかりだったのに!!!

トラミと相方くんが尊敬してやまないベニシアさんが。

最新verになっておられましたよ〜!!

キッチンやお庭も少しずつリフォームされてたり。

お孫さんのジョーくんがめっちゃ大きくなってたり。

何よりも。

ベニシアさんやご家族の皆さまがお元気で。

本当に良かったです。

毎週日曜日が、また楽しみだな〜☆☆










さてさて。

皆さまに大好評のリサちゃんハウス。

(リカちゃんハウスみたいに言うな(笑)↑)





               





今回は。

1階にありまするサニタリーをご紹介。

自分のおうちでもないくせに。

ご紹介しまくって申し訳ない!

でも、許可は得ているので、お許しいただきたい〜(笑)



パウダールームは。

真っ白で。

清潔感があって。

すずらんのようなランプシェードが清楚で可愛い☆






                    




そしてなんといっても。

このエスニックなタイルが素敵☆☆

CORABELシリーズかな?




                    





壁面全部だと。

インパクトが強くなりすぎてしまいそうなタイルを。

一部にだけ使っているのがオサレよね〜=3






               




広くて使いやすそうな洗面台。

リサちゃんアレンジにより。

今後はもっとバージョンアップしていきそうな予感でいっぱいよ〜!




おなじく。

1階にありまする。

今度はお手洗いへ。






                    




ひ、広い〜!!

そんでもって、明るくてめっちゃええやん!!

お手洗いの床まで無垢のフローリングやで?

めっちゃええわ〜〜。

トイレに籠るのが大好きなトラミとしては。

これだけの広さと環境と明るさがあれば。

1時間くらい余裕かも!!(゜∀゜)!


やっぱりタンクレスのおトイレいいなぁ〜。

わが家も、もう少し広さがあれば。

完全にタンクレスにしてたのになぁ〜・・・。

羨ましいったらないわ〜。



リサちゃんセレクトの。

このリンゴちゃんのシンク。






               






かわいすぎるやろーーーー!!

アップル社のロゴみたく。

ちょっと齧られてる風がまたニクイ。


水栓が上にセッティングされていたら。

本物のリンゴみたいなのに〜(笑)


用事がなくても。

しょっちゅうトイレに入りたくなるのは間違いないな。



リサちゃんハウス。

もう少し続きます☆








★おまけ★


トラミおかんのオススメにより。

亜麻仁油を毎日飲んでいる。

オメガ系の効果はもちろん。

認知症にもなりにくいのだとか。

「生活の木」でオーガニックの亜麻仁油を見つけたので。

最近はこちらを愛飲中。





                    





スーパーで売っている亜麻仁油よりも。

色も味も濃いので。

効果も濃いのでは?

と、期待を込めて飲み続けている。



今のところ。

効果は・・・・・・観察中〜(笑)







                       
にほんブログ村


2017.03.30 |
コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック