<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 姪っ子とランチ。 | main | ナチュラルのきっかけ。 >>

スポンサーサイト

2017.03.30 |

一定期間更新がないため広告を表示しています

ハウスメーカー選び<その1>

2010.08.21 | 23:07

「家」というものに対して。

子どもの頃からかなり興味を持っていたことは以前もブログに書きました。

それが、年齢に伴って。

「家づくり」という形で、現実的なものとなったとき。

果たして、自分はどんな家を建てたいのか?

という疑問にぶちあたりました。

無心で、ただ見に行くことだけを楽しみに、モデルハウスの見学に行っていた頃と。

今の気持ちはまったく別のものになっていることを感じました。

もちろん、今回家づくりをするにあたって。

まず、家の構造や、素材、建築方法などについて勉強したことも影響していると思いますが。

モデルハウスを展示場に持っている、いわゆる大手のハウスメーカーさんに対しては。

全くと言っていいほど、興味がなくなっていたのです。

理由を挙げればキリがないのですが。

私にとっては 「なんだか息苦しい家」 という風にしか感じられなくなっていました。

多分、きちんとお金をかけて。

自分のしたいように素材を選んで・・・と話を進めれば、自分の想いに沿った家が建てられるのだと思

います。

でも、もし本当にそんなことをすれば、どれだけ莫大なお金がかかるのか・・・。

きっと手が届くことはないのだと思いました。

それなら、自分の希望とコンセプトに合った家づくりを、初めからしているハウスメーカーさんを選

べば、理想に近づけるんじゃないか、と考えました。

そうして、ネットや雑誌で情報収集と資料請求を片っ端から行っていったのでした。




にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ    にほんブログ村 住まいブログへ    にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2017.03.30 |
コメント
ブログ管理者 トラミ様

突然のご連絡失礼致します。
私、ダーウィンシステム株式会社の関野と申します。

弊社は、アフィリエイトサービス『タウンライフアフィリエイト』を運用させていただいており、
広告主としても様々な自社メディアを運営しており、自社案件として出稿しております。

ASP兼広告主であるため、他社ASP様より高単価な案件をご用意ございます。

この度、貴サイトを拝見させていただき、
是非とも、「タウンライフアフィリエイト」の掲載強化にご協力いただけないかと思い、お声掛けいたしました。


詳細はこちらでございます。


=★弊社自社メディア案件ラインナップ====================================

◇タウンライフ家づくり
URL   :https://www.town-life.jp/home/
単価  :12000円
成果条件:無料一括見積り請求

「タウンライフ家づくり」は、建てたい家の条件などを入力するだけで、
間取りプランから資金計画まで無料で提案がいただけるポータルサイトです!
大手ハウスメーカーや地元工務店など、日本全国600社以上が掲載中!
複数社から一度に提案がいただけるので比較・検討が簡単にできます!


◇タウンライフリフォーム
URL   :https://www.town-life.jp/reform/
単価  :11000円
成果条件:無料一括見積り請求

「タウンライフリフォーム」は、
後悔しないリフォームをサポートする為のサービスです!
お住まいの都道府県とご希望のリフォーム内容を入力するだけで、
リフォームのアドバイスやプランの提案、お見積りなどを複数の会社から一括で受け取ることができます!
日本全国300社以上が掲載中です!

◇タウンライフ土地活用
URL   :http://www.town-life.jp/land
単価  :30000円
成果条件:無料一括見積り請求

『タウンライフ土地活用』は、
初めて土地活用を検討する方や既に運用されているか方にピッタリなサービスです!
入力フォームに希望条件を入力するだけで土地活用企業より収益化プランがもらえます。
土地活用サイトNo.1を誇る200社以上の掲載社数です!

◇タウンライフ不動産売買(売却)
URL   :https://www.town-life.jp/fudousan/sell.html
単価  :10000円
成果条件:無料一括見積り請求

不動産を適正に、一番高く売りたい!という方をサポートするのが
「タウンライフ不動産売買 売却」です。
査定したい不動産があるエリアを選ぶだけで、
全国300社以上の不動産会社にまとめて査定を依頼することができます。


◇タウンライフ不動産売買(購入)
URL   :https://www.town-life.jp/fudousan/buy.html
単価  :10000円
成果条件:無料一括見積り請求

希望の条件に合った家を買いたい!という方をサポートするのが
「タウンライフ不動産売買 購入」です。
希望の居住地を選ぶだけで全国300社以上の不動産会社から、
あなたの希望にマッチした厳選・豊富な物件情報を無料で提案します!


=======================================================================

=★タウンライフアフィリエイトの特徴====================================

■高額自社案件を保有
不動産関連の案件が豊富にございます。
 その他、旅行、塾等の案件も多数ご用意しております。

■ティア制度で報酬の収入アップ
 あなたが紹介して始めたアフィリエイターが”子”になって
 報酬の3%を”親”のあなたに還元します!
 
■振込手数料無料
 報酬振り込み手数料は、弊社が全額負担!
 手数料分で報酬額が差し引かれることがありません。

=======================================================================

弊社サービスの特徴を説明させていただきます。
一例としまして、「タウンライフ家づくり」ですが、

全国600社以上の注文住宅会社があなたの要望や希望に基づいて、
家づくりに必要な「間取りプラン」「資金計画」「土地探し」を無料でご提案するサービスです。

他社様にも同
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック